北海道・東北 | 北海道|青森県|岩手県|秋田県|宮城県|山形県|福島県 |
---|---|
関東地方 | 東京都|茨城県|埼玉県|千葉県|神奈川県|栃木県|群馬県 |
東海地方 | 静岡県|愛知県|岐阜県|三重県 |
甲信越・北陸 | 新潟県|富山県|石川県|福井県|長野県|山梨県 |
近畿地方 | 大阪府|兵庫県|京都府|滋賀県|奈良県|和歌山県 |
中国・四国 | 岡山県|広島県|鳥取県|島根県|山口県|香川県|徳島県|愛媛県|高知県 |
九州・沖縄 | 福岡県|佐賀県|長崎県|大分県|熊本県|宮崎県|鹿児島県|沖縄県 |
東京都中央区-やえす日本橋ヒフ科の口コミ
住所:東京都 中央区 八重洲1-5-17 八重洲香川ビル3階
電話番号:03-6202-1200
診療科目:美容外科,美容皮膚科,美容内科
ホームページ:https://www.hibiya-skin.com/
![]() |
歯医者の口コミは嘘ばかり!私が本物の歯医者のクチコミ比較サイトを作った理由 |
![]() |
発達障害・知的障害専門サイト |
【受けた施術】
その他の美容医療
【施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み】
老化による弛み、窪みの改善の為に施術を受けました。
【このクリニックを選んだ理由】
ネットでの説明に納得しましたし交通の便も良かった為です。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想】
看護師さんには丁寧に説明して頂きまして納得出来ました。
【施術の内容・痛み・かかった時間】
他院でヒアルロン酸、ボトックス注入をしましたが
あまり効果がなく満足感はありませんでした。
こちらで先生に丁寧に施術をして頂き弛み、窪みが改善し大変満足致しました。
【来院から施術後までの様子】
注射の痛みは、全く無いと言う訳ではないですが然程痛くはなかったです。側にいた看護師さんも術後のケアなど丁寧に説明して下さりニコニコしてとても感じが良かったです。
【施術後どのような経過を辿りましたか?】
看護師さんに言われた通り一週間程度はマッサージなどを禁止しました。当日は少しだけ腫れてるような気がしましたし注射痕などがありましたが翌日から治りまして一週間たった今ではボトックスも最大限に効果ありヒアルロン酸も馴染みました。
やって良かったと思います。
【アフターケアの内容とその感想】
特に通院などは必要ではない施術でしたが他の治療などに又通いたいと思います。
【満足度、良かった点など】
ヒアルロン酸、ボトックス注入は先生の技術が凄く大事です。他院でヒアルロン酸を注入して良くない結果になり不安でしたがこちらの医院は安心して
任せられると思いました。
【受けた施術】
ホクロ除去・あざ治療・イボ治療
【施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み】
ホクロ除去で伺いました。小さい頃からあったので、気になっていました。
【このクリニックを選んだ理由】
会社から近い
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想】
ホクロ除去で伺いました。執刀医の先生はしっかりされていて、安心しました。診察の男性の先生はかなり適当です。受け答えもフワフワしているし、しっかり傷口を見てもらえない、説得力もなければ信用も出来ませんでした。真面目に仕事して下さい。適当すぎて、心配性の方には不向きの病院だと思います。受付の方の中には接客態度が良くなく、診察カードがポイッと置かれて一言もなし。
こちらお客なんですが。
【施術の内容・痛み・かかった時間】
麻酔のときは痛かったですが、術後の痛みは気になりませんでした。
【来院から施術後までの様子】
患部を消毒、麻酔を何本か打ちました。だんだんと効いてきて痛みもなく30分くらいで終了です。
【施術後どのような経過を辿りましたか?】
テープを貼り、紫外線を防ぎます。よく動かす箇所だったので、なかなかくっつかなく、抜糸後、開いてしまいました。
【アフターケアの内容とその感想】
暑い時期はテープを貼っている箇所に汗をかきます。汗っかきの方は少し気持ち悪いかもしれません。
【満足度、良かった点など】
予約でも待つと伺ってましたが、運良くスムーズに案内してしてもらえました。
【受けた施術】
ピアス穴あけ
【施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み】
今まで自分でピアスの穴を開けていましたが、衛生的にも良くないなと思っていたので。
【このクリニックを選んだ理由】
ネットで。アクセスが良かったから。
【カウンセリング・施術前の説明を受けた感想】
受付の方の対応は良かったです。しかし、医師の態度が気になりました。
目も合わせてもらえないままいきなり勝手に耳を触られ消毒。いきなりピアッサーで穴をあけられ、非常に怖かったです。私の耳にかつて開けていたピアスホールの跡があったから、『もう慣れている』とでも思ったのでしょうか。非常に怖かったですし、痛かったです。
【施術の内容・痛み・かかった時間】
ピアスの穴あけ5分未満。開けた時の痛み有。
【来院から施術後までの様子】
平日の夜来院。空いており、必要事項記入ののち、ペンで開けたい部分に印をつける為にパウダールームへ移動。すぐに診察室へ移動し、施術。通して10分程度。
【施術後どのような経過を辿りましたか?】
処方された消毒液を気になる時に使用中。当日中の痛みはあり。
【アフターケアの内容とその感想】
処方された消毒液を使用中。
【満足度、良かった点など】
良い皮膚科を探しており、今回の病院も対応などが良ければ、ほくろの施術等お願いしようと思っておりました。
しかし、医師の『たかがピアスの穴あけ』感と、説明不足の点をふまえて、とうてい顔の施術はお願い出来ないと思いました。もう二度と行きません。