脱毛の美容整形 >>

100円だからといってあなどるなかれ!ミュゼプラチナムの100円キャンペーンで、脇、VIO、トライアングル上下の光脱毛をした私の話

美容整形 脱毛

『脱毛サロンミュゼプラチナム』

 

二ヶ月に一回のペース 一年間
SSC方式、トータル1200円ほど
腕、脇、V.I.O、トライアングル上、下

1200円で脱毛した体験談(光脱毛SSC方式)

脱毛サロンミュゼプラチナムの100円キャンペーンを利用して、腕、脇、VIO、トライアングル上下の光脱毛(SSC方式)をしました。

「本当に100円でできるんだろうか?」と不安がありましたが、姉と妹の二人が通っていたこともあり、挑戦してみることに。

100円キャンペーンという価格で完璧を求めていなくて、勧誘もしつこいかな?と思っていたのですが、勧誘も特になく、初体験だったVIOの施術も思ったより痛くなかったです。

「VIOの脱毛は痛い」と聞きますが、体質や施術方法によるのかな?と思います。

2ヶ月に1度のペースで1年間通って、キャンペーンだったこともあり、費用はトータルで1200円。

今は100円キャンペーンが終了していますが、初回限定で不定期にお得なキャンペーンを行っているようです。

値段も安いので、自分のペースで通えて楽でしたが、脱毛に通うときは「日焼けをしてはいけない」「前日はアルコール摂取をしない」など禁止事項が意外と多かったです。

また、施術後は湯船に浸かれない、運動は控えるなどの指示を出されました。

これも、安全に脱毛するための禁止事項なので、仕方がありませんが、脱毛の予約は飲み会などと被らないようにスケジュールを組まなければなりません。

こちらの記事もどうぞ
 ↓↓↓↓
ミュゼプラチナムのフリーセレクト美容脱毛コースLパーツ体験談

特に私が通っていたミュゼプラチナムは人気店だったので、予約がすぐに埋まってしまうので1ヶ月前には予約を確保していました。

キャンペーン中はもっと予約が取りにくいと思います。

脱毛VIOのムダ毛がなくなったとき、少し違和感がありましたが、水着を着用するときはもちろん、夏場でもデリケートゾーンが蒸れず、快適に過ごすことができました。

その他の部分も、完璧に脱毛できたという訳ではありませんが、生えてくる毛の量が明らかに薄く、少なくなったので、お手入れもかなり楽になりました。

施術時間も1回30分程度と短く、サクッと脱毛できる感じが良かったですが、はじめての施術の日に日焼けをして来店してしまい、その日焼けの跡が消えるまで施術をできないと言われ、開始時期がかなり遅くなってしまったので、もう少し調べておけば良かったなと後悔したくらいで、あとは満足しています。

関連記事:「ミュゼ」「プリート」「TBC」の3つのサロンで脱毛を行っている私の体験談

  • , , , , ,